ちいさなエステは浜松市の中央区にある
愛と癒しのメンズエステのルームです。

よくあるご質問q&a

ちいさなエステのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

当エステに問い合わせの多い質問を集めました。
その他、ご不明な点がありましたらLINEもしくは電話にて遠慮なくお問い合わせくださいませ。

Q

いつから予約ができますか?

ホームページで表示された後、またはセラピストがTwitterで出勤予定を公開した後になります。

A
Q

オプションのリンパケアとはどのような内容ですか?

オイルマッサージの流れの中で、太ももの付け根にあるリンパを流す施術を追加で行うなります。10分は仰向け、20分は横向きと仰向けになります。
男性の方からのご希望が多いオプションになります。

A
Q

個人オプションとは何ですか?

個人セラピストさんの個人オプションは、ちいさなエステのコンセプトに沿う内容になるように、管理人から承認を得た内容になってます。
セラピストさんから個人オプションの内容について直接説明をして頂くので、本指名様からご利用できる内容になります。

A
Q

肌が弱いのですが大丈夫でしょうか?

高級オイルを使用していますが、心配な方はご利用をお控えください。将来的にはパウダーでの施術を考えています。

A
Q

お得なプランはありますか?

Twitterやエステランキングをご覧いただいていれば、各種キャンペーンをご利用いただけます。またLINEの友達登録をしていただきますと、お得なクーポンをご利用できるようになります。

A
Q

カードでの支払いはできますか?

ちいさなエステは個人的セラピストの予約の代行及び宣伝、そしてルームを提供しているところです。
よって現金だけの決済になります。あらかじめご了承ください。

A
Q

個室ですか?

個室での施術になります。玄関・シャワールーム・トイレは共有部分になります。譲り合ってご利用ください。

A