ちいさなエステは浜松市の中央区にある
愛と癒しのメンズエステのルームです。

セラピストブログblog

管理人ゆい

ゆいの出勤表&BBQ🍖物語

🐝

〜ゆいの出勤予定〜

10/1(火)
18:00〜21:00🈵

10/4(金)
14:00〜20:00🈵

10/8(火)
18:00〜21:00🈵

10/11(金)
14:00〜20:00🈵

10/15(火)
18:00〜21:00🈵

10/18(金)
14:00〜20:00🈵

10/22(火)
18:00〜21:00🉑

10/25(金)🆕
18:30〜21:00🈵リクエスト

10/29(火)🆕
18:00〜21:00

❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀

先月お友達みんなでBBQをしてきました(*´꒳`*)
少し遅めの夕方スタート🌆
夕日が綺麗でBBQの準備そっちのけで写真パシャパシャ🤳
いい写真がいっぱい撮れました(*´-`)❤

写真タイムが終わってさっそくお肉🥩
景色の写真はたくさん撮ったのにお腹減りすぎて食べ物の写真は一枚だけ😂
食い意地張りすぎていたと反省(-_-)


もちろんお肉も美味しかったけど、その日の1番のお気に入りは凍らせたパイナップルと焼きマシュマロ(*´꒳`*)
「パイナップル持ってきたよ」って友達が言ってきたときはびっくりしたな〜(´⊙ω⊙`)
それも丸ごと🍍
BBQにパイナップル持って行くと英雄になれることを知ったゆいなのでした😎

BBQの後は家の中でゲーム大会♟️
【ITO】と言うゲームを初めてやってみました٩( ᐛ )و


1〜100の数字の書かれたカードが一人一枚ずつ配られて、テーマの書かれたカードをみんなで一枚引いて決めるの🃏
例えば、テーマが「大きな動物」で自分の持ってるカードが100だったらシロナガスクジラかな〜とか🐳
それぞれ自分のカードの数字くらいの動物を発表して1〜100の順番通りにみんなのカードが並べられたらクリア💪🏻
価値観の違いが面白くて大笑いでした🤣
何回かやってみたけど順番通りに並べられたのは1回だけ(´-`).。oO
難易度高めのゲームだったけどたくさん笑って楽しかったなぁ😊

最後はお片付け🧹
お掃除中に「G」を発見👀
みんな大騒ぎなので代表してゆいが「G」と戦うことに🔫
一人でやっつけたぞえっへん😎
こうして平和が戻り無事に帰宅できたのでした💖

ゆい🍯

 管理人ゆいのブログ一覧へ戻る 

セラピスト一覧ページへ戻る