ちいさなエステは浜松市の中央区にある
愛と癒しのメンズエステのルームです。

セラピストブログblog

ゆい

ゆいの夏blog🌻&出勤予定🍯

🐝

〜ゆいの出勤予定〜

7/26(金)
18:00〜22:00🈵

7/30(火)
14:00〜20:00🈵

8/1(木)
14:00〜20:00🈵

8/2(金)
16:00〜21:00🈵

8/5(月)
14:00〜20:00🈵

8/6(火)
14:00〜20:00🈵

8/8(木)
14:00〜20:00🈵

8/9(金)
16:00〜22:00🈵

8/13(火)🆕
14:00〜20:00(終わり)

8/21(水)
09:30〜11:30🈵リクエスト

❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀.❀

【👻お化け屋敷 in 法多山👻】

先日、CEメンバーであるみさちゃんのポストで面白い情報を入手しました🕺🏻

それがコチラ⤵️

法多山でお化け屋敷?!( ͡° ͜ʖ ͡°)
毎年初詣でお世話になってるけどまさか
こんなイベントが開催されてるなんて🤭

7/6(土)から開催だったので
さっそく7/7(日)に行ってきました🚗

ネット予約が無かったので車で向かう途中、予約状況を見てヒヤヒヤ😰

到着して受付に行くと1時間後なら入れるとのことだったので待つことに😌

でもこの日は40℃越え…
外では待てず喫茶店へ逃げ込みむ事にしました💨
味噌こんにゃくといちごミルクジェラートでひとやすみ🍓🥛

食べながら受付で貰ったパンフレットに書いてある
『寝ずの番』
のストーリーを読みました👀
ちなみにゆいは文章を読むのが遅いのでよく馬鹿にされます📖

そんなこんなで時間になり、再度受付へ行くと涼しい建物内に案内されました❄️🏠
天国だ〜👼🏻

そして注意事項の説明が始まり、ストーリーについての短い動画を見て、いよいよお化け屋敷へ移動🚶🏻‍♀️

6人1組だそうで、他のお姉様お兄様方と一緒にぞろぞろとまわります(=´∀`)人(´∀`=)

ネタバレ厳禁なので内容はお話できないけど…。
ストーリーの主人公になった気分で楽しめるお化け屋敷でした🥰

お化け屋敷なのに何故か笑いの絶えない6人組…😂
楽しかったからヨシ( ✌︎’ω’)✌︎

みんなもぜひ行ってみてね👻🫶🏻

ゆい🍯

⏬ゆいのPRソングができました♩
いつか歌えるようになってみたいなって思っています

“Produced by Aomuke Radio.”

 ゆいのブログ一覧へ戻る 

ゆいのページへ戻る

セラピスト一覧ページへ戻る