ちいさなエステは浜松市の中央区にある
愛と癒しのメンズエステのルームです。

セラピストブログblog

ゆい

遊びに行ってきました🍀&出勤予定♥

🐝

〜ゆいの出勤予定〜

7/5(金)
16:00〜22:00🈵

7/11(木)
14:00〜20:00🈵

7/12(金)
16:00〜22:00🈵

7/16(火)🆕
14:00〜20:00(終わり)

7/18(木)🆕
14:00〜20:00(終わり)

••┈┈┈┈┈┈┈••┈┈┈┈┈┈┈••

先日、浜松を飛び出して長野県の白馬村に行ってきました🚗

まずは「白馬つがいけWOW!」
ワイヤーの上を自転車で綱渡りする”コギダス”と、ゴムチューブに乗って滑り落ちてそのまま空中に放り出される”トビダス”に挑戦してきたよ🚴‍♀️🛟

コギダスは綱渡りの下が池になってて、係員さんに魚が見えるよ!って言われたけど見つけられなかった😂
トビダスは怖くてあんまり記憶がないんです(°▽°)
でも動画はあります👍

次に向かったのは「白馬岩岳マウンテンリゾート」
ここでのお目当てはマウンテンカート✊🏻

アクセルが無くてブレーキとハンドル操作だけで山を駆け降りる一人乗りの車?みたいな🤔
地面がゴツゴツしてるから衝撃が頭に🧠笑
ハンドルとられて操作するのも結構難しかったけどなんとか完走✨
荷物預けなきゃいけなくて写真撮れなかったのが残念…

たくさん遊んだ後はご飯🍽
マウンテンリゾートの中に美味しそうなカレー屋さんを発見👀
自販機で瓶のコーラを買って景色を眺めながら外でランチ🍛
たまには外で食べるのもいいね😊

その後はリフト乗り放題だからと無駄にリフトで何度も往復して景色を堪能📸
しっかり目に焼き付けてきた❤︎❤︎❤︎

片道約5時間の長旅で少し疲れちゃったけど、とっても楽しいGWでした╰(*´︶`*)╯♡

みんなのGWのお話も会った時に聞かせてね🥰

クイーンオイルプロモーターの「ゆい」でした🍯


ゆいさんのテーマソング(テストパタン)です
フルバージョンでお聴きください♩
“Produced by Aomuke Radio.”

 ゆいのブログ一覧へ戻る 

ゆいのページへ戻る

セラピスト一覧ページへ戻る