ちいさなエステは浜松市の中央区にある
愛と癒しのメンズエステのルームです。

セラピストブログblog

りの

好きな料理ランキング♩

こんにちは♡

今日から10月♩私の大好きな季節です♡

秋と言えば食欲の秋なので
今日は私がよく作る料理で好きなものを
発表していこうかなって思います(*ˊᗜˋ)

好きな料理ランキング🍛🍜🌮

1位 ハンバーグ
2位 ガパオライス
3位 グラタン

ハンバーグが大好きなので1番作ることが多いです(*^^*)
煮込みハンバーグや和風ハンバーグ
その時の気分に合わせていつもアレンジして作ってます♡
最近のマイブームはトマトベースの煮込みハンバーグです♩

何度かお会いしている仲良しのお客様に料理出来るの?!
なんて言われますが意外と料理はできるんです😊

みなさんの好きな料理はなんですか??
DMやTwitterのリプで教えて下さい♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

そして10月はいつもより多めに出勤ができそうです♩
一つの一つの出会いを大切にしていきたいなと思います☆*。

10月もよろしくお願いします( *´꒳`*)♡
今日も読んでくださりありがとうございました♩

りの(⑅•ᴗ•⑅)

【浜松市メンズエステ】
【男性オイルマッサージ】

 りののブログ一覧へ戻る 

りののページへ戻る

セラピスト一覧ページへ戻る