ちいさなエステは浜松市の中央区にある
愛と癒しのメンズエステのルームです。

セラピストブログblog

りの

りのからのお知らせ🫶

👱‍♀️

少しお久しぶりの「りの」です🐶

今年に入って出勤ができていないので、心配してくれているお客様がいるって、かんちゃんから聞きました😢

なので伝えられる範囲内で今の「りのの様子」をお伝えする事にしました🙇🏻‍♀️

りのは、ちいさなエステでセラピストとして頑張り始める前から、ある夢を持ってしました!
その夢を叶えるために、メンズエステ以外のお仕事でも頑張っているのです。

今はそのお仕事がとても忙しくなってしまっていて、ちいさなエステに出勤できる日を探す事ができないでいます😢

仲良し様やお店には迷惑をかけてしまっていて、本当に申し訳ありません🙇🏻‍♀️
ただセラピストを始める以前からかんちゃんには相談にのってもらっていたので、オープンから2年間楽な気持ちでやってこれましたし、それは今も同じです🥺

忙しい今の環境はもうそろそろ終わる予想です!
そして新しい環境がやってくる予定です!

夢が叶った訳ではありませんが、新しい環境でも忙しさは変わらないので、その時になっても出勤は少ないかもしれません😢

もしかしたらDMを頂いての
【リクエスト出勤💕】
だけになるかもしれません🙇🏻‍♀️՞

でも、ちいさなエステには在籍していたいと思っています!
SNSの扱いが苦手なため、低浮上かもしれませんし、DMの返事も遅れがちになると思います💦
でも、りのの事を忘れないでいて頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♀️՞

これからもよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

ちいさなエステ
りの♡

【浜松市 メンズエステ】
【メンズエステ 浜松市】
【可愛い セラピスト】
【男性 オイルマッサージ】
【日本人 メンズエステ】

 りののブログ一覧へ戻る 

りののページへ戻る

セラピスト一覧ページへ戻る