ちいさなエステは浜松市の中央区にある
愛と癒しのメンズエステのルームです。

セラピストブログblog

りの

冬はやっぱり♩(動画があります)

こんばんは(ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^)ฅ

ちいさなエステのりのです♩

12月になりましたね!

寒がりの私には厳しい季節です(;;)

ここ数日すごい寒い日が続いてて

外に出る時は万全の対策で出かけています

寒暖差もすごいので

みなさんも風邪ひかないように

お気を付け下さいね😢

そして冬はやっぱり温かいお鍋が食べたくなりますね.*・゚

来週の週末は友達と鍋パをする予定です♡

私も友達も辛いものが好きなので

キムチ鍋をする予定です🥘

それを楽しみに来週も頑張ります!

みなさんは何鍋が好きですか??

また教えて下さると嬉しいです♡

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

次の出動はまた決まり次第

お知らせさせて頂きます💕

今日も読んでくれて

ありがとうございました*.+゚

ちいさなエステ
りの(⑅•ᴗ•⑅)

💃りのさんの衣装チェンジ動画💃
⬇️
📽IMG_6257📽

【浜松市 メンズエステ】
【メンズエステ 浜松市】
【浜松メンエス】
【男性オイルマッサージ】

 りののブログ一覧へ戻る 

りののページへ戻る

セラピスト一覧ページへ戻る