ちいさなエステは浜松市の中央区にある
愛と癒しのメンズエステのルームです。

セラピストブログblog

なこ

口臭ケアを忘れずに

口臭ケアを忘れずに

こんにちは♩

ちいさなエステの目標身長164cmだった
なこです♡

今日は夕方17:00からの出勤なので
午前中はダンス練習をして
午後は少しお買い物に行ってきました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチ☆♪

そしてこれからの時間は以前から
TwitterのDMでやり取りをさせて頂いていた
初めましてさんとやっとお会い出来る日です♩

お会い出来ると聞いた時から
ずっとワクワクしていて待ち望んでいました
( ´͈ ᵕ `͈ )♡

ただ、とても緊張しています!
いつものリラックスなキモチも忘れずに
何より笑顔をお互いに共有できるような
温かな時間が過ごせたら嬉しいです♩

そして最後のお時間は仲良しYくん
今夜は長めのお時間でお会い出来るみたいです

いつものラフな感じが想像できます♡
あのペース大好きなんです(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝)

Yくんのキラキラスマイルが
沢山見られるといいな♩

今日のヘアスタイルはこれで大丈夫かなと未だに悩みつつ
とりあえず納豆を食べようと思います

そのあとの口臭ケアも忘れずに
今日も笑顔で張り切っていきます♩

よろしくお願いします♡

ちいさなエステ
♡なこ♡

【浜松市 メンズエステ】
【メンズエステ 浜松市】
【浜松メンエス】
【男性オイルマッサージ】

 なこのブログ一覧へ戻る 

なこのページへ戻る

セラピスト一覧ページへ戻る