ちいさなエステは浜松市の中央区にある
愛と癒しのメンズエステのルームです。

セラピストブログblog

なこ

プチハードな日♩

こんにちは♩

ちいさなエステのなこです♡

今日は月に1度の肌ケアの日
皮膚科さんに行ってメンテナンスしてきます
(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝)

元々ニキビ肌で荒れやすい肌で
皮膚科に行く前は本当によく荒れていました

でも医療の力って凄いですね!
ちゃんと毎日薬を塗って保湿をして
洗顔料も皮膚科さんに進められた物を使って
頑張ってケアをし始めて約3ヶ月
赤いニキビも出来にくくなってきました

皮膚科さんありがとうって今日は担当の先生に
伝えてみます(*´˘`*)♫

その後はスタジオを借りてダンスの練習です!

全身が映る大きな鏡が私の家には無いので
注文するのも考えたけど驚きの金額に目が点になりました。

( ・▽・)
こんな感じ↑

なのでとりあえずはスタジオを借りながら
今のまとまりのない振りのひとつひとつを見直して
丁寧にキレのある動きができるように頑張ろうと思います!

1日ハードになりそうですが
夜まで張り切って行くど〜( •̀ᴗ•́ )و

皆さんも週の始まり月曜日
笑顔溢れる1日になりますように♩

ニコニコ笑顔、その笑顔が大好きです♡

♡なこ♡

p.s
画像は私の好きなアワビを食べた時の♩
プリップリでほっぺた落ちました(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝)♡

ご馳走さまでした♫

【浜松市 メンズエステ】
【メンズエステ 浜松市】
【浜松メンエス】
【男性オイルマッサージ】

 なこのブログ一覧へ戻る 

なこのページへ戻る

セラピスト一覧ページへ戻る