ちいさなエステは浜松市の中央区にある
愛と癒しのメンズエステのルームです。

セラピストブログblog

なこ

心の準備

こんにちは♩

ちいさなエステの小さな私です
( •̤ᴗ•̤ )♡

最近アイドル業界が
とても悲しみに包まれている気がします

推しの「卒業」はいつか必ず来るものであって
心構えはしていないといけないけど
ここ数日で私の推しが2人卒業の発表をしました

1人はHKT48の矢吹奈子ちゃん
もう1人は=LOVEの齋藤なぎさちゃん

そして推しではないけど初期メンバーとして
乃木坂を支えてくれた1人の齋藤飛鳥ちゃん

急な発表だったので今でもこの現実が
素直に受け入れられていません( т т )

彼女たちがキラキラステージの上で輝いている姿が
もう見られないと思うと本当に寂しいです

でも推しのこれからの幸せを願うのは
ファンとして当然の事なので最後まで推しのアイドル人生を見届ける

その心の準備に切り替えないとです

倍率がとてつもなく高いと思う卒業コンサート
これにも参加してみます!

これを見てくれている方も
一緒に見届けようと考えている人もいるのかな…?

沢山ありがとう、ありがとうの気持ちで
送り届けたいです(*´˘`*)

そんな今は乃木坂の曲を聴きながら
ルームへ向かってます♩

♡ )14:30〜20:30

▷14:30〜 ‪✕‬
▶16:30〜 ‪✕‬
▷19:30〜 〇

タイムスケジュールはこんな感じです♫

今日も笑顔のタンクを放出させて
笑顔を届け隊として皆さんにお届けします
o(〃^▽^〃)o

よろしくお願いします♩

♡なこ♡

【浜松市 メンズエステ】
【メンズエステ 浜松市】
【浜松メンエス】
【男性オイルマッサージ】

 なこのブログ一覧へ戻る 

なこのページへ戻る

セラピスト一覧ページへ戻る