ちいさなエステは浜松市の中央区にある
愛と癒しのメンズエステのルームです。

セラピストブログblog

なこ

🪿¦ 頭文字D 🤍

こんにちは!

ちいさなエステのなこまるです
*ˊᵕˋ*

📸¦ ヒヨコさんの触れ合い◎

最近のなこまる、とあるアニメにハマって観ていまして
それはこのブログのタイトルにもある「頭文字D」という私が生まれる前に放送されていたアニメです🫧

そもそもどうしてこのアニメを観るようになったのか、をご説明しましょう♩

先日、Netflixというサブスクにて「スラムダンク」の劇場版の配信がスタートしました🏀

私はスポーツアニメには全く興味がないタイプの人間でしたが、このスラムダンクさん世界的にもとっても大人気でとある情報によると配信がスタートして同時視聴者数が130万人を超える人数だったんだとか(`・ω・´)✨️

その世界的な影響を受けたスラムダンクという作品を私も観てみたい!という気持ちが芽生えてお休みの日に観てみました♩

感想を一言で表すと…「震」!!
スポーツであるバスケの作品をあんなに綺麗に細かく動きを表し、キャラクター一人一人にスポットライトをしっかりと照らしながらも終始躍動感溢れる作品は初めて観ました😳🔅

スラムダンクを知らない私でも、その世界観にしっかり入り込めて本当に感動しました!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ – ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

映画館で観たかったなあと「欲」が出てしまうくらいです☺️🫧

その繋がりで同じ年代の作品に興味が出た私は、ネットで調べてみて「頭文字D」という作品を見つけました🚙

主人公のお豆腐屋さんで生まれた藤原拓海くんが、父に頼まれたお豆腐の宅配のバイトのおかげでいつの間にか運転が上手くなって…

走り屋になっていた!という簡単にいうとそんな感じのざっくりとした物語ヾ( ܸ>ᴗ<)ノ”

車にはあまり詳しくはないけれど、1度見始めたら止まらなくなって毎晩おせんべいを食べながらこの頭文字Dを観る数時間が楽しみになっている私です☺️🫧

きっと世代的には私の両親くらいの方が観ていたのかな?と想像すると、スラムダンクもそうだけれど世代を超えて愛される作品なんだろうなあって感じます♩

もしかしたらこのブログを読んでくれている方の中にも、学生時代にこの作品見た事あるある!っていう方もいるのかもしれません😊🌱

そんな今夜も「頭文字D」を観ながら走り屋の世界を楽しむ予定です(*´︶`*)

アニメはほとんど見ない私にとって、久々に心を動かされる感動的な出会いの2作品なのでした🏀🚙🪄︎︎◝✩

皆さんの昭和〜平成のオススメアニメなどあれば、是非共有させて頂けたら幸いです🍀

なこまるの新規開拓!ですね
(o🪄ÒωÓ)o🪄

それでは、さらばまる!🍥

(📸¦ この前見つけたひょっこり安西先生 ☺️🏀)

なこまるぴ🪿

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

【 なこまる!出動情報 】
🤍出勤情報ブログ🪽

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 なこのブログ一覧へ戻る 

なこのページへ戻る

セラピスト一覧ページへ戻る