ちいさなエステは浜松市の中央区にある
愛と癒しのメンズエステのルームです。

セラピストブログblog

なこ

🪿¦ なこまる歌って踊ってみた♩🫧

こんにちは!

ちいさなエステのなこまるです🪿🫧

昨日の20:00についになこまる第3作目のYouTube動画🎞⟡.·
【踊ってみたシリーズ】が更新されました😊✨️

ですが今回は少し違うのです

…?

ムムっ
何だって?

そうです
なこまる、歌ってます🫘🎙

今回、関東でご活躍されている「メンエスパイダーマンさんという方とのご縁で【踊ってみた×歌ってみた】を実現する事ができました(;;)

撮影・編集・制作をしてくださったのは、関東でもセラピストをされている「 Doll3 spa 」というお店に在籍の「みかさん(@Doll3_mika)🍊」がほとんど全て担当してくださったのです🥲

実は以前からXで、みかさんのご活躍を応援させて頂いていていつかお会いしてみたいセラピストさんの一人でした🫧

まさかあの場でお会いできるとは思ってもいなくて、とても嬉しくて嬉しくて小柄で優しく親切で可愛いすぎるみかさんに正直目のやり場が困ってしまうくらいでした( •̥ ˍ •̥ )♡

ご本人さまに伝えるのはとても恥ずかしいので、ココに書いちゃいます😭💬🍀

みかさんは、スタジオを1から作成する所から何日も前から準備をしていてくださっていたとお聞きして、本当に自分の為に…と感謝の気持ちでいっぱいでした😿
大きな照明とプロの方が使用するような立派なカメラとジンバルを使用して約6時間程の撮影📸

レコーディングのスタジオはまた別のお部屋で行いました🏠
「歌ってみた」は実は急遽でお願いすることになり、なんと練習期間は1週間と少し🎙💦

自分なりに今できる最大限の事をして挑んだレコーディングでした😌🌱

スタジオに向かうと、のど飴やドリンクなどが用意してくださっていて親切丁寧で温かさを感じていました
(;;)

レコーディングのスタッフさんもとても親切で丁寧で、ご縁があり出逢えた奇跡なのでこの環境に歌っている時もずっと感謝していました😿

みかさん🍊もなるべく沢山踊らせないようにって体力消耗のご配慮を常にしてくださったり、笑顔になれるようにとスタッフさんも楽しませてくれたりとずっと心がポカポカしていました🥲

その作品はXの固定ポストとYouTubeに載せられていますが、YouTubeだと4Kでお楽しみ頂けます♩

ぜひ自分をきっかけに笑顔が広がる
そんな環境でありますことを願っています(*´︶`*)🪄︎︎◝✩

そして、今回の経験を活かし更に自分にできる笑顔の世界の幅を増やせるようこれからも頑張っていこうと思います😊🫧

ぜひ温かく見守り頂けたら幸いです♩🍀

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

【 なこまる YouTube 】🪿🤍
最新動画はコチラッ⬇️

【 歌って踊ってみた 】MOTTAI / なこまる 🫧

YouTubeでしたら4Kでご覧いただけます♩

【 歌・踊り 】
なこまる🩰

【 企画 】
なこまる×ちいさなエステ

【撮影・編集・制作】
みかさん🍊( X→ @Doll3_mika )
メンエスパイダーマンの皆さま🕸🕷

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

またCEのメンバーの「ゆい」ちゃんも今後は一緒に参加してくれるみたいなのです♩

ワクワク(o🪄ÒωÓ)o🪄
その様子もXやTikTokで投稿させて頂きます♡

よろしくお願いします☺️🤍

では、さらばまるッ🍥

なこまるぴ🪿

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

【 なこまる!出動情報 】
🤍出勤情報ブログ🪽

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 なこのブログ一覧へ戻る 

なこのページへ戻る

セラピスト一覧ページへ戻る