ちいさなエステは浜松市の中央区にある
愛と癒しのメンズエステのルームです。

セラピストブログblog

なこ

ホテルに着きました♩

こんばんは♩

ちいさなエステのなこです♡

今日はディズニーランドへ行ってきました
気づいたら夜になっていて閉園のギリギリまで
はしゃいでいた私です
(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝)

久々のディズニーは本当に楽しくて
まさに夢の国でした

私はアトラクションよりも
フードやショー・パレードを楽しみたい派なので
ひたすら歩いて食べて見てを繰り返していました

抽選でなかなか当たらないと言われている
ジャンボリーミッキーを見て踊ったり
ターキーレッグを頬張ったり
キャラメルポップコーンは3箱程食べました♩

日頃筋トレをしているけど
今日はダイエットを忘れひたすら食べてました( ´͈ ᵕ `͈ )
(明日が怖い)

今は沢山歩いたクタクタな足をマッサージしながら半身浴中です♫

明日も楽しみにしている予定が詰まっているので
少しお酒を飲んで乾杯をして寝ようと思います(Cheers!)

皆さんも週の始まり月曜日
1日お疲れ様でした(*´˘`*)

おやすみなさい♩

ちいさなエステ
♡なこ♡

【浜松 メンズエステ】
【メンズエステ 浜松】
【浜松メンエス】
【男性 オイルマッサージ】

 なこのブログ一覧へ戻る 

なこのページへ戻る

セラピスト一覧ページへ戻る