ちいさなエステは浜松市の中央区にある
愛と癒しのメンズエステのルームです。

セラピストブログblog

なこ

🪿¦ 私の笑顔のレシピ 🥣

こんにちは♩

ちいさなエステのなこまること『なこ』です
(*´︶`*)🍥

お久しぶりのブログちゃん!ただいまッ🏠
昨日はお休みを頂いていたので自分の事に時間を使うというとても大切な1日を過ごしていました☺️🫧

10:00に美容院の予約をしていたにも関わらずアラームをセットするのを忘れて、起きた時間はなんと「9:25」⏰
相変わらずのマイペースマンです😊🌱

ですがなこまるさん!
お店のご迷惑になる事は絶対に避けたいので、顔を洗い歯を磨いてノーメイクで家を飛び出し「9:55」に美容院の前に到着することができまして(。ρω-。)ネムネムッ

月に一度の髪質改善をして頂きました
見てみて〜!こんなにとぅるとぅるりん♩🧖🏻‍♀️

Screenshot

いつもこんなに綺麗に改善してくれるお姉さんに感謝です😿🫧

その後は最近通い始めた『矯正』へ💆🏻‍♀️🌱
日頃人間は気づかないうちに自分が過ごしたい楽なように姿勢を癖付けてしまって歪んでしまうみたいなんです♩

それを整えるのが矯正さん😊
(当たり前の事を言うている)

骨盤矯正と小顔矯正のこの2つをお願いしています🤖
顔や体の歪みがなくなるといいな🫧

物腰の柔らかいお姉さんで、その空間もとても居心地が良くてこれも月一で通おうと思っている私です(˶ˊᵕˋ˵)🍀

最近のなこまるさんは、大好きなお酒も今は特別な日にしか飲まないように食習慣を見直していまして🍻
何を目指しているんだと自分でも思いますが、特に何も目指してはいません☺️🔅

体が喜ぶことを取り入れる事で、より明るく前向きに楽しく暮らせるのではないかと考えたのです🎶

このブログを読んでくださっている方も自分にとってプラスになる事を自然と選択し行動に移していると思います♩
その行動によって笑顔がより輝く毎日を送ることができているのなら、私も幸せです🍀

そんな今日はこんなブログでした📖´-
読んでくださり心から感謝致します

また次回にお会いしましょう♩

📸¦昨夜の我が家の晩ご飯🍴
(食べきれない分は冷凍しました🧊)

ドロンッ

🪿ナコマルピ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

【 なこまる!出動情報 】

🤍出勤情報ブログ🪽

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 なこのブログ一覧へ戻る 

なこのページへ戻る

セラピスト一覧ページへ戻る