ちいさなエステは浜松市の中央区にある
愛と癒しのメンズエステのルームです。

セラピストブログblog

なこ

📮【 5/12 ( Sun ) 】ありがとう💌 .

こんにちは!

ちいさなエステの「なこまる」こと、なこです♩

今まではお会いさせて頂いたお客さまとのお時間を「X(旧Twitter)」にてありがとうと感謝の気持ちとしてポスト(ツイート)させて頂いていました😊🍀

ですが、これからはこのブログのページを活用させて頂き、お客さま方へ自分なりの「ありがとう」のキモチを文章にてお伝えさせてもらえたら嬉しいです☺️🔅ポッ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

📮 ¦ 私からのお手紙 🕊

.

【 5/12 ( 日 ) . 仲良しAさん 】

.

Aさんッ☺️🔅

大切なお休みの日にお時間を頂戴して会いに来てくださり本当にありがとうございました(*˘˘*)♩

Aさんの私服姿、私のお気に入りの姿のひとつです
そしてこの日は美容院後でさっぱり短髪ヘアを1番に見られてとっても嬉しかったです😊🫧

この日のために足のおけけさんをツルツルにしてきてくれたり、身だしなみの清潔感を保とうと準備してくれるそのエピソードを聞いて凄く心が温まりました

ちいさな気遣いがとても嬉しいんです😌🤍

優しいオルゴールの曲に包まれながら2人で作り上げる安心感な時間♩
Aさんだから変に着飾る事もなく焦ることなく過ごせます🏠
アットホームな気持ちになりながら施術させて頂ける環境に感謝です☺️🍀

なかなか信頼できる関係って難しいのにAさんの素敵な人柄だからこそ身を委ねて私まで『心』が癒されています(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

『バイバイ』した後に振り返ったメッセージ💌  ̖́-‬
本当に会話のない感じが気づいていた事にお互いにそう思ってたんだ!ってニヤってしちゃいました😶🫧

どんな状況でも楽しむってキモチが大切
本当に気の持ちようなんですよね(˶ˊᵕˋ˵)♡
私もAさんを見習ってプラスになる考え方と勇気を持ちたいと思いました😌♩

Aさん、貴重なお休みの時間に会いに来てくださり本当にありがとうございました😊🤍
しばらく我慢の時!

次お会いする時もお互いにニコニコ満面の笑みで再会できますように🌱

🪿ナコヨリ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

.

【 5/12 ( 日 ) . 仲良しYくん 】

.

Yくーんッ😆🫧

約半年ぶりの再会でした♩
大切な休日の中会いに来てくださり本当にありがとうございました(;;)🍀

なかなかお互いのタイミングが合わなくてすれ違いになってしまっていました🥲💭
玄関先で明るい笑顔が見られた瞬間、私も嬉しさが込み上げてきちゃいました😊🤍

フィーリングが合う方ってそう多くはいないタイプなので、Yくんが話してくれる会話は特に私のツボにすっぽりハマっていつも大笑いしてしまいます(*´︶`*)

真面目な顔で話すYくんだからこそその自然さが私はお気に入りなんです🎶
今回の秘密の鍵のキーワード🗝

✅『成城石井』
✅『財産』
✅『🐾』

この辺りかなッ(っ ॑꒳ ॑c)ウンウンッ

気さくなYくんの性格のおかげもあるけど、あの話をできるのはいい意味でYくんだからなんです☺️🫧

辛さも笑いに変えてくれたり本当に心優しくて救われていました💬´-
冗談交えながらお話したり話が尽きないよね😌🔅
心開いてくれているから聞けたはお話はとても貴重でした♩
とても嬉しかったです🌈

そして、また改めてお互いの共通点を発見できたり似た者同士に感じて近くに感じていました(*˘˘*)

終始どこか初々しいキモチもありつつ、笑顔溢れる時間を過ごせたのはYくんのおかげだよ😊🌱
また来月どこかのタイミングで私もお会いできたら幸いです🎶

👦🏻「心の癒しが必要だったんだ」
自分という少し変わった人間と触れ合う事で感じてくれるこの気持ちが、本当に嬉しかったです😌🫧

Yくんの忙しい毎日の中に『ホッ』と一息できる場所のひとつになれていたら幸いです☺️🤍

エビさんのお煎餅と大好きな静岡おでんの贈り物まで心から感謝です😌💗

素敵なひと時に心からのありがとうの気持ちを込めて‎♪ 𓈒𓂃꙳⋆

🪿ナコヨリ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

改めてAさん、Yくん笑顔の交換会に参加してくださり、本当にありがとうございました(*´︶`*)ニコ

 なこのブログ一覧へ戻る 

なこのページへ戻る

セラピスト一覧ページへ戻る