ちいさなエステは浜松市の中央区にある
愛と癒しのメンズエステのルームです。

セラピストブログblog

なこ

📮【 5/10 ( Fri ) 】ありがとう💌 .

こんにちは!

ちいさなエステの「なこまる」こと、なこです♩

今まではお会いさせて頂いたお客さまとのお時間を「X(旧Twitter)」にてありがとうと感謝の気持ちとしてポスト(ツイート)させて頂いていました😊🍀

ですが、これからはこのブログのページを活用させて頂き、お客さま方へ自分なりの「ありがとう」のキモチを文章にてお伝えさせてもらえたら嬉しいです☺️🔅ポッ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

📮 ¦ 私からのお手紙 🕊

.

【 5/10 ( Fri ) . 仲良しUくん 】

.

Uくん、Uくんッ☺️🫧

私一番オススメのランチを紹介させて頂き、今回ご一緒させてもらいました(*˘˘*)♩

そのお店の『期間限定』の料理はオープンして席についてすぐに完売してしまったけど、1番に食べたいと思っていた憧れの『がんも』ちゃんをUくんと一緒に食べる事ができて本当に嬉しかったよ☺️💗

あの自然溢れる「新緑・電車・青空」の絶景と京都に訪れたような和のお豆腐料理、本当に夢心地な時間でした♩

人気が出るのも納得のお店だなあってUくんとの会話でも何度もお話をしてたね(*´︶`*)

サクサクながんもくんと、油揚げ、フワフワなお豆腐さんどの料理もとても美味しくてお互いの料理を半分こし合ったり共有できたことも嬉しかったです😊🤍

📸

📸

あのお店だからこそ感じられる温かな感情、お土産もたんまりお互いに沢山買ってしまいました☺️🫧

そして以前にも一緒に食べた『お豆腐ソフトクリーム』🍦
今回も一緒に風に黄昏ながら頂きました♩
1つめは自分のミスで落としてしまいまして😿💭
Uくんのフォローがとても男前で優しくて温かな言葉までかけてくれて、心ポカポカしていました(;_;)🍀

ありがとうございました🥲♡

それぞれ計2つのアイスさんを食べてのんびりし過ぎちゃったねって笑いながら話してるあの時間も楽しかったなあって今書いていてニヤッてしてます😳ポッ

また一緒に2人のお気に入りのお豆腐屋さんに行けたらいいな😊🔅
本当にありがとう🎶

そしてずっと楽しみにしていた『展望台』へ☁️

険しい道のりの中、お互いに大好きなジブリの曲「さんぽ」と「ルージュの伝言」の曲を歌いながら
この日は本当に天気も良くて、景色も声があがるほどの絶景でした♩

山道の運転も大変だったはずなのに、一生懸命頑張ってくれてありがとう😌🫧
隣に乗っていて頑張れってずっと応援隊してました(*˘︶˘*).。.:*♡

📸 ¦てんとう虫さんもいたね🐞

そして最後に訪れたのは『nicoe』という場所♩
急遽にも関わらず足を運んでくださり感謝しています☺️🔅

沢山食べたはずなのにデザートは別腹さんで、気になる商品をいくつか一緒にシェアさせて頂きました😊🤍
半分こする時のUくんの優しいお言葉忘れません💬´-

絵本を読んだり、キッズコーナーで遊んでみたり懐かしい気持ちになりながら一緒に楽しめて嬉しかったです😌🫧

時を忘れて楽しめちゃうあの場所にUくんと行けたこと、感謝しています☺️💗
私たちはやっぱりのんびりちゃんなんだね♩
そう…再確認しました(*˘˘*)♡

またUくんと『のんびり』を意識しつつ一緒に楽しめる、そんな空間を過ごせたら幸いです🦥*̣̩⋆

いつも心からの感謝の気持ちを込めて‎♪ 𓈒𓂃꙳⋆

🪿ナコヨリ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

.

【 5/10 ( Fri ) . 仲良しYさん 】

.

Yさんッ🔅

この日の為に自分のとの時間を設けてくださり本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍

本当はその次の日なのだけど、その日はYさんと初めて出会ってから2年になる大切な日でした😌🫧

2人の思い出の地に車を走らせてくれました♩
道中もいつも安心する…
ん?でも今回は少しハラハラドキドキ(◎-◎;)!!
色々と私のために話してくれた気持ちが嬉しかったです🍀

しっかり前を向いて、運転している姿やっぱり好きだなあってつい眺めてしまいます🚗
こっちを見られたら直ぐに「ぷいっ」てするんだけどね😶
(単純に恥ずかしいのです)

目的地に着くと夕日がとても綺麗で🎡
その日は2回一緒に乗って、始まりと終わりと違う景色を楽しみました🌃

📸 ¦夕日の景色🌇

📸 ¦夜景に変化した景色🌙

Yさんと見るここからの景色、私とってもお気に入りなんです(*´︶`*)

この場所で色んな思い出があってね♩
足湯に浸かりながらその様子を振り返ってみたりフォルダを見返して一緒に思い出話も☺️🔅

📸 ¦足さんと心もポカポカ🐾

相変わらずのおかしいくらいの量の夜ご飯を頂いて☺️🫧
いつもの最後のアイスクリームも🍦

📸 ¦ごちそうさまでした♩☺️

Yさんの前では本当に良い意味で気楽でのびのびできる空間なんです😌🤍

そんな環境を作ってくれるYさんにも感謝です🍀

初めて出会ったのは2022年。
お互いに同じタイプの人間なので最初の壁はかなり分厚くて📖´-
でも考えている事『目指す姿』は一緒という事を知って、そこから一気に距離が縮まっていってね(*˘˘*)

こうして思い出話を書き出していくと…それはもう大学の卒論のような長さになっていってしまうので「割愛!」☺️(笑)

いつしかYさんと過ごす日々を頭の片隅でずっと楽しみに待っている自分もいて、笑顔の質を高めようって大切な事はそこじゃなくてココ!👀✨️
いつも本当に勉強になります

自分に足りていない所、それは人として
そしてこれからこうあって欲しい姿の1つとして😌🍀

私は一緒の方向性を感じて頂いた時から、まだまだYさんに教わる事も多くていつも背中を追いかけ続けています
大きくて凛としていて逞しい背中。
でもそれは、ただ大きいだけじゃなくて、Yさんの『心』からも伝わってくる人としての温かさもあると思っています♡

これからも一緒に笑顔の『質』と『感謝』の質を高めつつ、笑顔の交換会を楽しんでいけたら幸いです🍀

3年めも沢山笑って過ごしていこうね
よろしくお願いします😊💗

🪿ナコヨリ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

改めてUくん、Yさん笑顔の交換会に参加してくださり、本当にありがとうございました(*´︶`*)ニコ

 なこのブログ一覧へ戻る 

なこのページへ戻る

セラピスト一覧ページへ戻る