ちいさなエステは浜松市の中央区にある
愛と癒しのメンズエステのルームです。

セラピストブログblog

なこ

📮【 5/2 ( Thu ) 】ありがとう💌 .

こんにちは!

ちいさなエステの「なこまる」こと、なこです♩

今まではお会いさせて頂いたお客さまとのお時間を「X(旧Twitter)」にてありがとうと感謝の気持ちとしてポスト(ツイート)させて頂いていました😊🍀

ですが、これからはこのブログのページを活用させて頂き、お客さま方へ自分なりの「ありがとう」のキモチを文章にてお伝えさせてもらえたら嬉しいです☺️🔅ポッ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

📮 ¦ 私からのお手紙 🕊

.

【 5/2 ( Thu ) . 仲良しOちゃん 】

.

Oちゃんっぴ!☺️🫧

GWの大切なおやすみにお時間を分けてくださりありがとうございました(*˘˘*)♩

約2週間ぶりでした🔅
お天気ポカポカに恵まれたこの日にOちゃんにお会いできて嬉しかったです😊💗

こんな日にはOちゃんと野原でゴロりんってお昼寝したくなっちゃうようなお天気でした✨️

私の大好きないちごちゃんと、高級トマトちゃんの贈り物もとても感激でした🥰
その日のうちにペロリッ完食です🍓

そして施術の時の最初のタオルかけ♩
あの表情を見ることができるのも私の好きな時間の1つです♨️
いつものお気に入りって言って頂けるのも嬉しまるなのです(*´︶`*)♡

途中に「かゆかゆさん」になってしまって、それにスグに気づいてくれたりOちゃんの優しさを感じていました
心から感謝しています😿🤍

いつも私の事を中心になって考えてくれて、頭が上がりません🙇🏻‍♀️🫧

今度は約3週間後にOちゃんスマイルに振り返ることをとても楽しみにしています😊🤍
楽しみがいっぱいの5月後半、沢山笑い合えように♩

心からの感謝を込めて😌🌱

🪿ナコヨリ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

.

【 5/2 ( Thu ) . 仲良しUくん 】

.

Uくんッ☺️🫧

GW中の大切な時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました(*´︶`*)

この日は私にとって初めての試み🎶
Uくんオススメの映画の作品を鑑賞する日でした🎞⟡.·

その作品とは…『名探偵コナン』👓キリッ
私は今までコナンくんの作品を映画だけでなくアニメすらも見た事がなかったので、とても楽しみにしていました🔎

最初のハプニングには2人して大笑いしちゃったね!ꉂ😆✨️
ハプニングも一緒に楽しんでくれるUくんにありがとうの気持ちでいっぱいです♩

そして私の大好きなポップコーン🍿
キャラメル味とサワークリームオニオン味
映画館にまで1度事前に足を運んで届けてくれて、優しさあふれるUくんに感謝です😿🤍

作品を見ている間もチラッて隣を気にしてくれたり、コナンくんについて私が全く未知だったので色々と質問する度に嫌な顔せず答えてくれたり、そのおかげで楽しく映画の鑑賞をする事ができました🍀

最後には以前に観ていた作品のホラー映画の続き👻
大きな音がなる度にビクッてしたり、それに私は微笑んだりと振り返るととても温かなひと時なのでした(*˘˘*)♡

Uくんのオススメしてくれる作品、『こんなのがいいよ♩』・『ここのシーンオススメだよ!』って教えてくれるのもとても嬉しくて😌🌱
色んなシーンの感動を教えてくれて共有してくれて本当にありがとう🥰🫧

一緒に過ごせたこの日に、心から感謝しています♩
Uくんにまたお会いできる日もとても楽しみにしているね😊💗

心からの感謝を込めて‎♪ 𓈒𓂃꙳⋆

🪿ナコヨリ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

.

【 5/2 ( Thu ) . 初めましてのTさん 】

.

日頃から大忙しな毎日の中、久しぶりのメンズエステにご一緒させて頂きとても光栄でした(*˘˘*)♩
Tさん本当にありがとうございました😌🫧

初めてお会いしたはずなのに、こんなにも直ぐに打ち解けられたのはきっとTさんのお人柄のおかげです😊💬

お話を一緒にさせて頂きながらお互いの事を知り合えていく瞬間や、似ている考え方やこういう考え方もあるんだって新たな発見ができたり、自分では気付かない人としての成長をTさんに教えて頂いた気がしています🍀*゜

ありがとうございます☺️🔅

途中顔を見合せて笑いあったり、施術にも沢山驚いて頂いたり鏡でも沢山見つめ合いっこできたり🫧🪞
笑顔が大好きな私にとって初めましてさんの笑顔メーターを心でも見ていて蕾から少しずつ開花していくあのひと時も凄く好きなんです♩

「いつだって主人公はTさんです」📖´-

一緒に過ごしている時間が本当に一瞬に感じて、最後の最後のお別れがとても名残惜しくつい時間を忘れてしまってて1人でアタフタッ!
\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/

楽しい時間は止まってくれないかな…?⏰
って心の中で私も思っていました♩

また次回、私もTさんとのタイミングが合えばぜひ『笑顔の交換会』のひと時にご一緒させて頂けたら嬉しいです😊🌱

Tさんにとって心の拠り所の1つになれていたら幸いです.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

素敵な出逢いに感謝です♩
感謝の気持ちを込めて‎♪ 𓈒𓂃꙳⋆

🪿ナコヨリ

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

改めてOちゃん、Uくん、Tさん笑顔の交換会に参加してくださり、本当にありがとうございました(*´︶`*)ニコ

 なこのブログ一覧へ戻る 

なこのページへ戻る

セラピスト一覧ページへ戻る