ちいさなエステは浜松市の中央区にある
愛と癒しのメンズエステのルームです。

セラピストブログblog

なこ

今月の目標です♫

こんにちは♩

ちいさなエステのなこです♡

10月になりましたね
1日があっという間なので
毎日を大切に過ごしたいなって気持ちが大きいです
( ´͈ ᵕ `͈ )

9月に1度でもお会いして頂いたお客さま方
本当にありがとうございました
会いたいと思ってくれた事が
とっても嬉しいです♡

お話だけでも楽しいよって
お互いに笑顔いっぱいなひと時
今思い返してもホッコリします♩

今月も皆さんとの温かな思い出ができたら
幸いです

そして月が変わったので
新しい目標を立てました☆彡.。

-10月の目標 –

★週3回ジムで鍛える!

★自分の時間を大切にする

★1曲踊れるようになる!

★両親の誕生会を成功させる!

こんな感じです♡

プライベートの事を重視して
今回は目標を考えてみました

今まで苦手としていたダンスを習いに
今月から行こうと思っているので
目標として1曲アイドルの曲を踊れるように
なりたいですo(〃^▽^〃)o

頑張るぞ〜!♩

そんな10月もよろしくお願いします
( ꈍᴗꈍ)

ちいさなエステ
♡なこ♡

【浜松市メンズエステ】
【男性オイルマッサージ】

 なこのブログ一覧へ戻る 

なこのページへ戻る

セラピスト一覧ページへ戻る