ちいさなエステは浜松市の中央区にある
愛と癒しのメンズエステのルームです。

セラピストブログblog

なこ

迷子のアナウンス

こんにちは♩

赤から鍋はだいたい8辛の
ちいさなエステのなこです♡

私は激辛フードが大好きなのですが、最近Twitterで仲良くさせて頂いているセラピストさんも” 激辛好き ” という事がDMでお話していて分かり「わぁあ🥰❣️」とニヤニヤしているちょっぴり不快なタイプの女です♩

女性が女の子にニヤニヤするってよくある事なのかな…?💭

私は女の子がもの心がついた頃から本当に大好きで(きっかけはミニモニさん)、自分の好みの女の子と出会うと可愛い表情や仕草、これに常に萌えています(*´˘`*)♡

そんなニヤニヤマンの私による今日のお話の
はじまりはじまり〜📕✨

去年の秋くらいに出会って、私の耳を華やかに飾ってくれたあの子がいなくなってしまいました😢💭

そう!

先日私が大切にしていた「イヤリング」の片っぽが旅立って迷子になってしまいました😿

私の性格上イヤリングという、付けたり外したりするタイプの物を「よく無くす」という変なスキルを身につけています
(いらないスキル)

しかも無くしてしまったイヤリングさんは、耳に負担をかけないタイプの優しいイヤリングで付けていても付けている感覚がなくソフトな着け心地なのです(;;)

そしてここ最近の1番のお気に入りだったのでとても残念でした😔💦

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

右側こイヤリングさんへ✉️

もしこのブログを読んでくれていたらぜひ帰ってきて貰えたら非常に飼い主さんが喜びます( ´. .` )

片っぽ残されてしまったイヤリングさんも、
♡「rightさんがいなくて寂しいよう😢」って悲しんでいます

いつでも温かなキモチで待っているので、いつでも帰ってきてね😿

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

念の為ここでもお伝えさせて頂きました😢

新しい出会いも考えてはいますが、しばらくの間は” かくれんぼ ” をしている可能性もあるので「おにさん」の気持ちになって探してみようと思います|ू・ω・` )ドコ…?

rightくん、見つかるといいな😿💭

さて!悲しい気持ちで終わる訳もいきません♩
今日も未来の笑顔作りの為に楽しんでいきます
( ..›ᴗ‹..)✨✨

皆さんの今日も笑顔の絶えないニコニコな1日でありますように🍀*゜

そんな今日のエンディング写真は過去に撮影会に行った時のワタシでバイバイです♩

それでは、またねっ!

ちいさなエステ なこ

 なこのブログ一覧へ戻る 

なこのページへ戻る

セラピスト一覧ページへ戻る