ちいさなエステは浜松市の中央区にある
愛と癒しのメンズエステのルームです。

セラピストブログblog

なこ

ちいさなご報告

こんにちは♩

冬の寒い季節に温かいお部屋で食べるアイスが
格別!と最近発見した👀✨
ちいさなエステのなこです♡

アイスナンバーワン総選挙で私個人的に好きなのは「パピコ」さんです🫣💕
手が汚れないしシェアできるしコーヒー牛乳みたいな重くない甘みが大好きです( ´͈ ᵕ `͈ )

パピコさん、受賞おめでとうございます🏆✨

さて、今日の本題です!

先日のダンスレッスンで
「ルカルカ★ナイトフィーバー」の振り付け習得が全て終わりました😊🍀*゜

わぁああ〜!
(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ👏🏻 ̖́-

12月の頭に振りを先生から教わってきて
ほぼ未経験の私が毎回楽しく覚える事ができたのは先生が丁寧に優しく分かりやすく教えて頂いたおかげです😌🤍

先生、ありがとうです😭💭

でもここから頑張るのは私!
先生から教えて頂いたポイントや注意点を頭の中に入れて再度自分の中にインプットさせないとです( ´͈ ᵕ `͈ )♩

ルカルカ★ナイトフィーバーを聴いて見たことがある方は分かるかもしれませんが、この楽曲はとてもスピードが早いのです😨

なので「金曜日のおはよう」よりも振りが忙しくてほとんど休憩もなくてワタワタしちゃいます😣💦

また練習風景や踊ってみた動画を
TikTok、そしてYouTubeにもupさせて頂く予定なので観て頂けたら幸いです😊🌈♡

2番の終わりの間奏部分や所々
セクシーな振り付けもあるのでそこにも注目です( ..›ᴗ‹..)
(自分の曲でもないのに紹介しちゃいました🫣)

今はしばらく振り付け練習
とにかく頑張ります☺️✨

そんなちょっぴりご報告?なブログでした🍀

さて今日の写真は盆栽の「ぼんちゃん」とのツーショトです🥰🤍

それでは、またねっ!

ちいさなエステ なこ

 なこのブログ一覧へ戻る 

なこのページへ戻る

セラピスト一覧ページへ戻る