ちいさなエステは浜松市の中央区にある
愛と癒しのメンズエステのルームです。

セラピストブログblog

なこ

最近、モテ期です

こんばんは♩

しゃぶしゃぶを食べる時はゴマだれ派の
ちいさなエステのなこです♡

先日、親友のべあちゃんと
ご飯に行ってきました(*´˘`*)

私最近モテ期かもしれないのです!

人生で3回訪れると言われる「モテ期」
私は唯一の友達のべあちゃんが大好きで
よくご飯に誘うのですが大体断られます

「今日は○○(好きぴさん)がいるから〜」

「今日はご飯あるから無理〜」

それでも私は挫けずに日を改めて
誘うというのがいつもの恒例なのですが
最近はべあちゃんから誘ってくれるという
私にとってはニヤニヤな表情バレバレな出来事が多々あるのです
ι(`・-・´)/

もちろんめちゃくちゃ嬉しいのですが
「ど、どした!?」とこの前聞いてしまいました♡

しかもその日はべあちゃんが夜ご飯を
ご馳走してくれたのです

自分が全額出させてもらう分はいいのですが
奢られる事に申し訳なさがあってあんまりいい気持ちがしなくて
(;_;)

しかも女の子にお財布を出させてしまうなんて
せめて割り勘で、、
(く、くぅ…)

と心の中で思いながらお言葉に甘えさせてもらい
ご馳走になりました

べあちゃん、本当にありがとう

最近は週に1回くらいのペースで会ってる
親友のべあちゃん♡

来月は一緒にディズニーに行く約束をしました
行動が早すぎる私は既にホテルは予約済です

また近々女子会しようねって話して
バイバイしました(*´˘`*)♩

今日はそんなべあちゃんとのおててを添えて
ピース写真でお別れです

それでは、またねっ

私はジムへ行ってきます!

ちいさなエステ
♡なこ♡

がんばるあなたに
癒しとくつろぎを

「ちいさなエステ」は静岡県浜松市中区に新しく誕生した、愛と笑顔と愛嬌溢れるメンズエステです。
心も身体もリラックスして頂くサロンですので、セラピストのオイルマッサージにゆったりと身を任せて、リラックスして頂けたら幸いです。
おくつろぎ頂ける癒しの世界へとキラキラとしたセラピストが明るい笑顔でご案内致します。

ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

 なこのブログ一覧へ戻る 

なこのページへ戻る

セラピスト一覧ページへ戻る