ちいさなエステは浜松市の中央区にある
愛と癒しのメンズエステのルームです。

セラピストブログblog

なこ

秋田2日目の朝♩

こんにちは♩

カラスの行水と言われるくらい
お風呂が早いちいさなエステのなこです♡

〜秋田での2日目〜

昨夜は初めて愛犬と寝ました
朝7時に起きると顔を沢山舐められていて
それに気づいて起きました

活発な愛犬に愛が止まないので
私も一緒になってはしゃいで遊んで
その後お風呂行ってきました

こういう自然のどかな所だからこそ
普段入らない朝風呂に入りたくなります

熱湯53℃のお湯もあったけど流石に
アチチだったので42℃くらいの
丁度いいお風呂に10分ほど( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

体の芯から温まって目もスッキリ
覚めました♩

今日は1日ノースケジュールで動いてます
思いつきであちこち回るみたいです♡

幸い天気に恵まれて良かった♫

またちょくちょくブログも更新していきますね
( ..›ᴗ‹..)♡

お時間のある時に目を通して頂けたら
嬉しいです♩

ちいさなエステ
♡なこ♡

【浜松市 メンズエステ】
【メンズエステ 浜松市】
【浜松メンエス】
【男性オイルマッサージ】

 なこのブログ一覧へ戻る 

なこのページへ戻る

セラピスト一覧ページへ戻る