ちいさなエステは浜松市の中央区にある
愛と癒しのメンズエステのルームです。

セラピストブログblog

みお

北川さんにご来店頂きました👱‍♀️

🤲

 

10/12(土)
今年の2月ぶりの再会でした🫧

北川ちゃんは、私が女性施術を担当した
2人めの記念すべき方なんです🫰🏻💗

北川ちゃんに出会ってから
私は覚醒できたと思っています🤗
言葉では上手く伝えられなかったけど
自分のその時の心境と
北川ちゃんとの出会いが
すごく大きなきっかけになり
北川ちゃんの明るさに
背中を押してもらえたような気持ちでした💪🏻
再会できて感謝を伝えられて
嬉しかったです(˘︶˘).:*♡

北川ちゃんにお会いした方なら
分かると思いますが
親しみやすい明るさがあって
周囲への気配りを感じられて
言動や仕草から真面目さが伝わってきて
性格の良さが滲み出ちゃってる
守りたくなる素敵なRadyです👧🏻💗

それなのに、もう本当にびっくり!
北川ちゃんはなんと
“不思議ちゃんキャラ”
だと自分で言うんですよ┃ ˙ω˙)!?笑
知ってる方からしたら
「どこがやねん✋」
っと”激しく”
つっこみたくなりますよね🤣✨
そんな愛されキャラの北川ちゃんが
私も大好きです🫶🏻❤️

皆さま、この事はこのブログを
読んだ方だけの秘密ですよ (シー🤫❤️)
まだ会ったことがない方は
北川ちゃんに会ってからのお楽しみですね🎵

꙳ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ꙳
施術中の一コマ🤗
施術中はずっと眠かったらしい北川ちゃん🫧
日々の疲れを癒しに来てくれたのに
あろうことか、所々疲労感が強くて
時たま痛みに襲われて
全然眠りにつけなかった北川ちゃん🤣

おまけに施術してる誰かさんは
永遠と喋りかけるもんだから🤣
「みおさん!私眠りにつきたいのですが🥺」
とワチャワチャ文句を言ってくる北川ちゃんが可愛くて、ついついね🤭?

最後の最後にヘッドマッサージ中に
一瞬寝落ちして、また現実に戻された
北川ちゃんなのでした☺️🫶🏻

 

 

そして、最後に衣装チェンジ時間を残しておいたので🎀
楽しいお着替えタイム🤣💭
私の着替えが早すぎて驚く北川ちゃん😁
最初は脱衣所にまで着替えに行っていたけど
最終的に仲良くお着替えしたのも良い思い出です☺️❤️

そこから念願の、パシャパシャタイム📷✨
最新のカメラ加工アプリを使いこなせなくて
北川ちゃんにまたまたつっこんでもらう私🤣🤍
北川ちゃんのつっこみが
また絶妙な味を醸し出してくるんです🤭

 

 

私のキャラに見合った
ソファークッションのリボンを🎀
頭に乗っけてくれるという発想👏
この発想はなかった🤣
北川ちゃんのアイディアに圧巻🌈

同じ衣装を着てお写真が撮れたり
CEの衣装のネイビーのワンピース🤍
とっても似合ってて素敵だったの🎵
「着て帰るわ~♩」
って言ってくれるノリの良さも最高でした✨

まだまだ書きたいことがたくさんなぐらい
内容が濃くて、有意義な時間でした🤍

再び出会えた事
私の施術で少しでもスッキリして下さった事
楽しい心温まる時間に
心から感謝しています😌❤️

北川ちゃん(@kita_viaura)の出勤は🌸
土曜日率が多いかもです🙌🏻✨
エックスでポストするのもレアなので🫶🏻
『ミセス美オーラさん』
の出勤情報をチェックしてくださいね(´∇`)🫧

紳士で優しいお兄様はぜひ
北川ちゃんに癒されに行って下さい🌟
北川ちゃんにオイタしたら
私が許しません(#゚Д゚)ゴルァ!!笑

ここまで長いポストを読んでくれて
ありがとうございました🍀*゜

 

 

北川ちゃんにいただきました🥮

 みおのブログ一覧へ戻る 

みおのページへ戻る

セラピスト一覧ページへ戻る