ちいさなエステは浜松市の中央区にある
愛と癒しのメンズエステのルームです。

セラピストブログblog

みなみ

苦手な分野

こんばんは( ˘•ω•˘ )

今日は休日出勤を終えて、クタクタになって帰ってきました( ´-ω- )

やれやれと思い、玄関の電気のスイッチを押したら…なんと無反応(´・ω・`)
何回も押しても、見事に反応無しです(><) どうやら、電球を取替えないといけないよう(泣) なんとか、手探りでリビングまでいきつき、ほっと一息です 近いうちに電器屋さんにいって、電球を買ってこなければ(´-ω-`;) でもこれって、とっても苦手な分野なのです😭 電球や家電が使えなくなってアタフタするのは、一人暮らしあるあるの悩みだよね  ちいさなエステ みなみ

【浜松市 メンズエステ】
【メンズエステ 浜松市】
【浜松メンエス】
【男性オイルマッサージ】

 みなみのブログ一覧へ戻る 

みなみのページへ戻る

セラピスト一覧ページへ戻る