ちいさなエステは浜松市の中央区にある
愛と癒しのメンズエステのルームです。

セラピストブログblog

みなみ

悲報ー!

こんにちは♪

今日は、フルマラソン再チャレンジする予定のみなみでしたが‥

先日、練習中に足首を捻挫してしまい、走るのが難しくなってしまったのです(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

とっても残念ですが、今回のフルマラソンは辞退することにしました(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

初のフルマラソンからまだ2週間しか経っていないので、少し無理をしちゃったかな‥っと反省(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)

応援してくれた皆様、ごめんなさい

次回は、12月にハーフマラソンに出る予定なので、まずはそれに向けて
ゆっくり体を休めよう!

【浜松市 メンズエステ】
【メンズエステ 浜松市】
【浜松メンエス】
【男性オイルマッサージ】

 みなみのブログ一覧へ戻る 

みなみのページへ戻る

セラピスト一覧ページへ戻る