ちいさなエステは浜松市の中央区にある
愛と癒しのメンズエステのルームです。

セラピストブログblog

みなみ

みなみからのお礼のキモチ❤︎

こんばんは〜✨

先日のお休みは、つい早く目が覚めてしまいました💦
まだ少し眠たかったけど、二度寝ができそうになかったのでお部屋の掃除を朝から頑張りました🧹💪

さて、2/17にお会いできたお兄さん達へ、たくさんの「ありがとう」の気持ちを込めてお礼のキモチを綴ろうと思います✍️

🍀初めましてのTさん🍀
「ちいさなエステ」に勇気を出して踏み出してくれてありがとう💕
丁寧な言葉遣いで、紳士な雰囲気のTさんに大人の魅力を感じました✨
そして、施術中の本当に気持ちよさそうな姿
Tさんの反応がなんだか可愛くてつい張り切っちゃった😌
最後のシャワー後、タオルを丁寧に畳んでくれたのを見て、優しい気配りに心が温かくなりました、ありがとう♥️

🍀初めましてのNくん🍀
ハキハキしていて丁寧な話し方で、爽やかな好青年のオーラを醸し出していたNくん💓
仲良くなりたくて、色々話しかけちゃったけどしっかり受け止めてくれて、お話してくれる姿に真摯で誠実なお人柄を感じました😉
施術中は、目を閉じて気持ちよさそうにしてくれている姿に癒されちゃったなっ😌
そして、体育会系を感じさせる引き締まった体に羨ましさを感じたみなみでした🎵

お掃除を終え、すっかりお疲れモードにたったみなみ😫
一度スイッチが入ったら、止まらないタイプなのです💪
ただ、1か月に一度しかこの現象は現れません(笑)

こうした気持ちが、日頃から持てていたらいいんですけどねっ♩

ちいさなエステ
みなみ♡

 みなみのブログ一覧へ戻る 

みなみのページへ戻る

セラピスト一覧ページへ戻る