ちいさなエステは浜松市の中央区にある
愛と癒しのメンズエステのルームです。

セラピストブログblog

ひな

ひなのちょっとしたこだわり🐥⋆꙳

🐣

7月の出勤もぜひよろしくお願いいたします✌🏻🤍

【ひなの出勤】

7/3(水)
14:00〜22:00🈵

7/17(水)
14:00〜22:00(終わり)

7/24(水)🆕
14:00〜22:00(終わり)

7/31(水)🆕
14:00〜22:00(終わり)

𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

ひなblog

気づけば ちいさなエステ に入店して
半年が経っていました…!びっくり🫨

🤳🏻♡

入店してからのひなのちょっとしたこだわり

それは⋯

Xに載せる写真を毎回変えること です!

本当にひなの中だけのこだわりなんだけど(笑)
毎回違うお写真の方がきっと見てて楽しいかなって💭

(ミスして同じ写真を載せてるかもですが💧‬)


⬆️この衣装とか懐かしいでしょ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”🩷


⬆️気づいたら110枚以上も!⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

こうやって加工したお写真はかんちゃんとの
共有アルバムに入れています🫡✨

撮ったけど気に入らなくて載せなかったり
フォルダから消しちゃったりした自撮りも
あるから何百枚も撮ってると思う(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

せっかくなら ひな自身がかわいい! って
思える写真を見て欲しいので꒰^. .^꒱♡(笑)

そんな感じ!ここだけのお話でした🤫㊙️(笑)

🌧*̣̩⋆̩°。⋆

文頭でも書きましたが ちいさなエステ に
入店させていただいて半年が経ちました!

ひなは普段社会人もしているため
出勤できるお日にちが多くは無いし
職業柄、平日のみの出勤です🙂‍↕️💦

だからこそ都合をつけて会いに来てくださる
ことが本当に嬉しいです!ありがとう✊🏻🤍

タイミングが合わず行けないよって方も
Xで反応をくださる方も!まるっと感謝です✨

これからもひなのペースでがんばるね🐣🌷

ちいさなエステ
ひな ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

⏫「あおむけラジオ」さんに「ひなの曲」を作って頂きました☺️

🐣

 ひなのブログ一覧へ戻る 

ひなのページへ戻る

セラピスト一覧ページへ戻る