ちいさなエステは浜松市の中央区にある
愛と癒しのメンズエステのルームです。

セラピストブログblog

管理人

ゆあの4ヶ月めの目標です❗️

ブログ見てくださっている皆様!!
更新がだいぶ遅くなってしまいすみません(;_;)

プライベートや出勤でかなりハードスケジュールでして…というのは言い訳ですね(笑)

久々の更新で何を書こうかな〜って考えていたら気づいたんです。

もう入店して3ヶ月が過ぎたことに(⊙⊙)!!

本当にあっという間すぎて自分でもびっくりなくらいです😖😖

ちいさなエステに入ってから有難いことにたくさんのお兄様が会いに来てくれています‪👦🏻‬✨

貴重なお休みの時間だったり、疲れたお仕事終わりに足を運んでくださったり、感謝の気持ちでいっぱいです🙏´-

そんなお兄様方に少しでも癒しや幸せを感じて貰えたらいいなと思って、心を込めて精一杯施術をさせて頂いています💞

6月からはマッサージも極めたいと思っていて、資格取得のお勉強をすることも考えています!!

もし、資格取得をするとなると今より少し出勤が減るかもしれませんがパワーアップのための期間として見守っててくれたら嬉しいです🍀*゜

少し真面目っぽい文章を書いておりますが、実際は甘えたがりな女の子です( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )

そしてよく笑うマイペースガールなのですꉂ(´ᗜ`*)ヶラヶラ

そんな4ヶ月めを迎えようとしているゆあをよろしくお願いしますっ❣️

ちいさなエステ
ゆあ👱‍♀️

ゆあさんの動画です📽️
⬇️
455439581028588900

【浜松市 メンズエステ】
【メンズエステ 浜松市】
【可愛い セラピスト】
【男性 オイルマッサージ】
【日本人 メンズエステ】

 管理人のブログ一覧へ戻る 

セラピスト一覧ページへ戻る