ちいさなエステは浜松市の中央区にある
愛と癒しのメンズエステのルームです。

セラピストブログblog

管理人

店長に誕生日がやってきた❗️その②

🌷

ちいさなエステのセラピストさん方から、誕生日の花束を頂きました‎( ⊙⊙)!!

ブルーが基調のとても可愛い花束です💐
とてもとても嬉しかったです

ちいさなエステはオープンして1年を迎えようとしています
【会えるアイドル】
のコンセプトで成り立っていけるのか、不安がいっぱいでした
でも、本当にアイドルみたいに可愛い女の子ばかりで、ここまで運営してこれました!

5人のセラピストさんから始まり、はなちゃん・のあちゃん・ゆあちゃんが増えて、今では8人のセラピストさんになりました
バージョンアップしました❗️

それだけでも嬉しい事なのに、花束に添えられていたメッセージカードには、その8人全員の名前が書かれていたのです‎( ⊙⊙)!!

正直、出勤ができずに「応援団」にまわっているセラピストさんもいますが、そのセラピストさんの名前もしっかり載っていました

ファミリータイプの部屋で2人出勤の時に生まれた「繋がり」や、合同講習会で生まれた「チームワーク」が、ちいさなエステの最大の魅力なのかもしれません

メンズエステのセラピストさん方にチームワークがあって、全員の連名のメッセージカードが添えられた花束を店長が頂ける
そんなお店に成長してくれて、心から嬉しく思っています♡

3月は1周年記念
【スクラッチ宝くじ配布】
を行います
詳細な内容は、後日のブログをご覧ください❗️

マネージャー(店長)は、今までの人生の中で、とても久しぶりに泣きました😭
なこさん、中心になって動いてくれてありがとうございました😊
2年めも頑張ります(ง ・֊・)ง´

📩

 管理人のブログ一覧へ戻る 

セラピスト一覧ページへ戻る